電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コミック版「スレイヤーズ 水竜王の騎士」第4巻にて、
「水竜王の力はライオス君が受け継いだけど、意識の方はどこぞの国の女王に転生しているぞ」とあります。(作者の言葉)

この「どこぞの国の女王」って、どこの国の誰ですか?


長編は全部読んだけど、短編は10冊くらいしか読んでませんので。



ナーガじゃないよな。
それともリナの国の女王かな?

A 回答 (1件)

リナの故郷ゼフィーリアを統治しているエターナルクィーンのことみたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あの国はどんな国なんでしょうね。
水竜王がいるわ、赤の竜神騎士はいるは、魔王かもしれない娘はいるわ。その気になったら世界最強じゃん。

お礼日時:2008/09/20 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!