プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドリカムの吉田美和さんが出演している明治北海道十勝チーズのTVCMはいつやっているかわかりますか?
いろいろな番組を見たり録画して確認してますが、どうしても観られません。
観たことがある方はどの番組中だったか教えてください。
関東地方の方。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

DREAMS COME TRUEのオフィシャルコミュニティサイト「ドリボード」の書き込みでは、朝の日本テレビの番組(ズームイン!!SUPERのことだと思われます。

)で該当のCMが見られたという方が複数人いる?というような情報があります。

http://bbs2.dctgarden.com/post/576810

トータルで2時間40分というちょっと長い番組ですが、全て録画して確認してみてはいかがでしょう?

参考URL:http://bbs2.dctgarden.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ暫く日テレ番組を録画して確認しましたが、見つけられませんでした。
ちょっと時間がたってしまったからでしょうか。
思い切ってメーカーに問い合わせすることにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 00:37

http://www.meinyutokachi.jp/cm/index.html

こちらで観れますよ。
    • good
    • 0

こんばんは


とりあえずお問い合わせ先ですが
http://www.meinyu.co.jp/inquiry/index.html

http://www.meinyu.jp/fun/cm/product/

朝、めざましTVの途中で見たような気がするのですが
少し前だったと思いますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても見ることが出来ないのでメールで問い合わせてみました。
返信待ちです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!