ショボ短歌会

ローラメルシエのティンテドモイスチャライザーの色味について質問です。

産後間もないため店に行けず、ネットで購入するつもりですが、色味で迷っています。
私の肌はやや白く、ブルーベースです。
ちなみにRMKのファンデは101です。

情報が少なくて申し訳ないのですが、ご存知の方ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私はRMKのクリームファンデは102、ティンテドモイスチャライザーはポーセリンを使っています。
両方とも店頭でBAさんに色を見てもらいました。
ポーセリンで大丈夫だと思いますし、ヌードは標準色なので大抵の人に合う色味です。
@コスメとかの肌質の近そうな人のコメントも参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ネットでポーセリンを注文し、今日使用してみました。
つけたあとも素肌のようで満足しています。
RMKクリームファンデでも乾燥が気になるのですが、
こちらは「モイスチャライザー」の名前どおり気になりませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/24 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!