プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度成人式なんですが、それに合わせて自分へのご褒美としてベンチュラ クロノグラフを買おうと思っています。

今までバイトも頑張りましたしそれ位良いかなと思ったんですが、
やはり値段的にも大学生が持つものではない様な気がしてきました。

時計は長く使えるから良いかなという気持ちもあり、その間で揺れています。

そこで皆様の意見を頂戴したいのです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

本当に気に入ってるなら自分で稼いだお金だし別におかしくないと思います

• 0

私も学生時代からベンチュラを使用していました。

左右非対象の遊びのあるデザインでありながら、意外とあわせやすいので大事にしています。

確かに周りの友人らからは値段を聞かれるとそれなりに『高すぎる』と批判?されることもありましたが、それは周りが「時間を確認する道具にお金をかける必要が無い」と考えているだけで、全く気にしませんでした。意外と評判も良かったです。
学生のことから50万円以上するような本格時計を持つわけでないですし。

有る意味学生らしい時計ではないでしょうか。
ビジネスシーンで使用するとなると「?」となってしまうかもしれませんが、プライベートならずっと付き合っていけると思います。
    • 1