プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

pgのアイコンが突然変になり、開けなくなりました。
前も、一度なり、友達にアプリケーションの関連付けを行うような事を聴いた事がありますが…がありますが?よろいくお願いします!

A 回答 (3件)

マイコンピュータ⇒表示(V)⇒フォルダオプション⇒ファイルの種類


でJPEGイメージを選択して、編集します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
直りました!
本当に助かりました!

お礼日時:2002/12/24 09:39

関連付けも単にダブルクリックでちゃんと開くようにしたいだけでしたら…


Windows9X(Meも含む)の場合、jpgファイルをShift+右クリックで開く垂れふんどしに「アプリケーションから開く」ってのがありますのでそこからお好きなアプリを選択し、最後に左下の「このファイルを開くときはいつもこのアプリを使うんだぜ(文面は定かじゃありません)」にチェックオンでOK、のはずです。

この回答への補足

ありがとうございます!
開けるようになりました!
でも、アイコンが変なままなんですが…

補足日時:2002/12/23 12:36
    • good
    • 0

マイコンピュータ⇒表示(V)⇒フォルダオプション⇒ファイルの種類


でJPEGイメージを選択して、編集します。

下の続きですが、編集画面の上の方に「アイコンの変更(I)」というボタンをクリックして
希望するアイコンを選択すればOKです。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
直りました!
本当に助かりました!

お礼日時:2002/12/24 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!