dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

迷っています。両方は時間の都合で行けそうもありません。どちらがおすすめですか?ご意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

この2つの施設はお隣同士並んでるんですよ。


ツアーに入場無料&ちょこっとプレゼントの特典が付いていたので どちらも水族館の帰りに寄りました。
行った感想は失礼ながら「どちらも無料なら許せるけど・・・」でした。
小さなお子様がいらっしゃるなら パイナップルのカートがあるのでパイナップルパークが若干お勧めかも。
フルーツランドはトロピカルフルーツが楽しめるカフェがオープンした時にちょっとは進化したかもと家内が行きたがったので再び足を運びましたが、期待はずれだったみたいです。自分もインコに餌をあげるバードゾーンくらいしか印象に残っていません。
パイナップルパークではお勧め上手な愛想のいいおばちゃんに買い物袋を渡され、???何これ???お土産買わないけど・・・。と思っていたのに 笑顔の接客に弱い意志薄弱な自分は結構お土産買いこんでしまいました。あそこは観光施設というよりお土産屋さんだと思います。

お勧めスポットじゃないなんて思う割りに入場無料につられて両方3回づつ行ってる自分が怖いですが、「百聞は一見にしかず」ですし、どちらか立ち寄る時間がとれるなら両方行ってみるのも よろしいのでは。
無責任なアドバイスですが、両方行ってもそんなに時間かかりませんよ。
どちらか1つあえて選ぶならパイナップルパークでしょうか。

(時間が無かったら無理して行かなくても 後悔しないのでは・・・と、いう気もします。ヘンな意見ですみません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。時間に余裕がなければ行くのはパスしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/19 18:16

えーっと


簡単に言いますとどちらも金払ってはいる土産物屋です。

カートがある分、パイナップルパークの方がましです。

僕は一度行って、二度と行かない他人には勧めないことを誓いました。
    • good
    • 1

#1さんがとても適切なアドバイスをされていますね。


感心しました。
とてもよくわかります!
お勧めスポットじゃないと思う割りに入場無料につられるお気持ち(笑)。

私も、パイナップルパークに一票です。
せっかくですから、童心に返ってパイナップルカートに乗ってみてはいかがでしょう。
あと、さすがは沖縄ですね。
お土産ですが、何でもかんでもパイナップルのものばかりなので、珍しくてついつい買い過ぎました。

お時間があれば、一度は行ってみても良いところだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!