アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Cassiopeia FIVA MPC-206/205の機能として、立ち上げ時にスイッチで、
Aモード(WindowsMe)/Bモード(MP3プレーヤ、FTPツール)と切り替えられるそうです。
Bモードが、Linuxベースで、、という記事をみたのですが、
どの程度のものなのでしょう?

普通のLinuxとして使える?、、なんてことはないですよね~

#まだ発売前ですが、どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

発売前ということなので、私が読んだ記事の情報になりますが、まず、Linuxが動くわけではないようです。

MP3プレイヤーとFTPができるようです。このBモードでは200MBくらいの容量が振り分けられると言うことらしいので、実際にはMP3プレーヤーくらいにしか使えないかな?と思います。このMP3プレーヤ自体がカシオの独自Linuxのアプリケーションとして入っているというわけではないでしょうか?
    • 0