アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島のお好み焼きで、昔から、地元の人が行くところはどこですか。

宇都宮に住んでいますが、宇都宮が餃子の町として有名になって、知らない餃子屋ばかりが、案内書や、ネットにのっていて、地元の人が行く「正嗣」が、どこにも出てこないので、案内書やネット情報は当てに出来ないのです。といいながらの、ネットでの質問です。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

広島のお好み焼、奥が深いですよ。
い~っぱいあってほんまにすごい。
先日、横浜から親友が来たので、有名店「みっちゃん」新天地店に連れて行ったところ感動しておりました。小田原で食べた広島風お好み焼とはえらい違いだと。当たり前ですよね。

みっちゃんは、いっぱいあってお店ごとに味が違います。
私の好みでは、あと「やけっぱち」白島店お店が明るく楽しくおいしい。

郊外では、八木の「楓」などです。
以上広島県人6年生の大阪人が自信を持っておすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お好み焼きは、大阪風(じゃりんこチエ風?)のほうが、具があっておいしそうだと、おもっていますが(大阪で食べたこともないけれど)、今度の旅行でこのイメージが覆されるといいのですが。何でお好み焼きに、やきそば?炭水化物の重ね合わせ。ドウ考えても、大阪のほうがよさそう。まあ、考えるより食べてみよ・・と言うことで、大阪人のあなたが言うのだから、やけっぱちにでも、いってみようかと、思案中です。ありがとうございます。