アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ある日ラジオで流れてきた懐メロが気になって、質問いたします。

思い出は~ なーつのひーにー

と私の耳には聞こえたのですが、googleで探しても該当するものがないので違うかもしれません。

この懐メロのテーマは 夏 でした。

あと、TBSラジオのストリーム、今年の夏の歌特集のCMでも同曲が流れていたように記憶しています。定番なのでしょうか?
少ない、かつあいまいな情報で大変申し訳ありません。
これだけでぴんときた方、ご教授願えればと思います。
歌詞も正しいかわからないので、ほかに私の耳に聞こえたそれらしいフレーズもあるのですが、不確定な情報を増やして混乱を招きそうなので掲載しないでおきます。
あきらかに、懐メロ。
タイガース?ではないだろうし・・・
ほんとあいまいな質問で申し訳ありません。

A 回答 (1件)

この曲でしょうか、間違っていればすみません。


http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/natsuno_h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変返信が遅くなり申し訳ございません。
この歌ではございませんでした。
いかんせん、情報が断片的すぎますよね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!