プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神 岡田彰布は監督として2008年以来、15年ぶり復帰ですか?

A 回答 (3件)

また、すぐ首になるでしょう。



選手を、道具扱いにして、パワハラする奴です。

大した成績も残さなかったくせに、偉そうに。
    • good
    • 0

そらそうよ、どんでんねん、外国人は全員首野手2名と投手2名と保険で1名5人獲ればよい、守備打順も固定されるでしょう中野をセカンドにしてショートが居ない気がします、藤波も西も要りません、矢野よりおもろい野球になります。

    • good
    • 1

ヤな予感。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!