プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニューヨークのタイムズスクエアで頑張って早めに行ってカウントダウンの場所取り(ちなみに一人です)をしようと思っているのですがなんか噂によると6時間位前から行っていないと駄目らしいので待つのに良い場所のアドバイス(~Stの~ビル前みたいな感じで)ください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



こちらに体験談があります。10時間も前から待ったり、お手洗いにも行けなくなるから飲み物も我慢したり、もちろん防寒対策もしっかりしたりと大変そうですね。
でも一度は行ってみたいなぁ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/7452/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません、参考URLありがとうございました、結局matildaさん以外の方からは回答を頂けないままNYに行ってきました、当方8時間待って無事カウントダウンに参加してきました、いつかmatildaさんも根性で参加してみてください。

お礼日時:2003/01/11 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!