海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ハイヒールのモモコさんが、よくTVで話してる
自宅近くの?100均ショップをご存知の方いらっしゃいましたら、
教えてもらえませんか?

検索で出てくる「ひゃくえもん」の方ではなく、
「オジャ マジョ」見たいな名前だった気がします。
私は締め切り率100%ですので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ハイヒールモモコさんのおうちを見たことがないし、自宅近くか分かりませんが、私はハイヒールモモコさんに近所のスーパーで会ったことがあります。


そのスーパーは地元のスーパーなので、多分この近くに住んでいるんだろうなぁ・・・と思ったのですが。
そしてそのスーパー(Bis)の目の前には名前がわかりませんが、100円均一の店があります。あまり大きくないです。大阪市阿倍野区昭和町の文の里商店街の中です。
モモコさんの話を聞いたことがないので、確かな情報ではありませんが・・・・。
あと、ちょっと昭和町から離れますが天王寺駅近くのアポロビル(チンチン電車沿いの)の中の2階くらいに大きな100円均一ショップがありますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なかなか、時間が経過しても、他の情報も得られませんでした。
今度、直接阿倍野付近に行って見て来ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/05 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報