性格悪い人が優勝

曲名もアーティスト名も分からない物を5年くらい探しています‥。
当時TUTAYAでシングルCDを借りました。
(1)ジャケットは赤と黒だった気がします…絵はなく字だけのジャケ?
(kiroroの長い間も棚に並んでたと思います)
(2)少女Aだか少年Aという言葉がジャケットに書いてあったような気がします。
(3)歌詞の中で「スワロウテイルの看板~」と歌ってたような…
(4)曲の始まりで街の音が聞こえてきて高校生がしゃべってたり車の音だったりが聞こえてくる始まり…「渋谷ぽい」
(5)CDを借りたときスタッフが「これいろんな人が歌うんですよ」と
意味不な発言をしていたような気がします。。。
あいまいな記憶で「なんとかの歌」と覚えていたのでスワロウテイルの愛の歌を聴いたら全然違いました。 
あいまいすぎる質問で申し訳ないのですがどうかよろしくお願いします

A 回答 (1件)

pal@pop(現在の高野健一)「空想X」です。


http://wmg.jp/artist/pal_pop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!? ありがとうございます!!!!!!!!!
まさに空想Xでした!めちゃうれしいです!
ほんとうにありがとうございました^^

お礼日時:2008/09/26 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!