dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金魚すくいの網がいらなくなってしまったら、どうするんでしょうかね?
あれのことを通称「ポイ」と言うそうですが、だからといってポイと捨ててしまうのももったいないし・・・

何か、いい応用を考えてみていただけませんか。

宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

実はあの紙が破れたポイの向こうにあたなの未来がみえます。


お試しあれ。

うちでは何回でも貼り直して再利用します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

破れたポイの向こうを一生懸命見ていたら、妻から「あんた、何バカみたいことやっているの!」と言われました。
何となく、私の未来と過去が見えてきたような・・・(汗)

やっぱりもう一度貼り直します。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/27 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!