アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

っと、わけのわからない質問でごめんなさい。
今、好きな女性がいます。
その人は以前大学生と付き合っていたのですが、やっぱりとっくに経験してますよね?
ちなみに高3です。

まあ、こんなこと聞いてどうなるわけでも、どうするわけでもないのですが。
ただ好きなだけですし。
自分で悲しむだけです。
それでも、希望はあるのかを聞きたいのです。
(それ以前に付き合ってるわけですらないのですがねw)

A 回答 (6件)

彼女の性格や付き合っていた期間にもよると思いますが、可能性はそこそこ高いと思います。


というのも、大学生の男が女子高生と付き合う時、それが目的という部分が多くを占めるように思うからです(←そうでない大学生の方々、申し訳ありません。)。少なくとも僕の周りの友人で女子高生と付き合っている人はそうでした。
ただ、女性の先輩に飲み会で聞いた話ですが、高校生の頃は大学生に憧れて付き合ったけれども、付き合って割りとすぐにしたいと言われて、何度も言われて嫌になって別れたとか、いざその段になると恐くなって経験しないまま、そのことを引きずって分かれたという話も聞いたことがあります。長い間付き合っていても、させてくれないから男の方から別れたなんて話もよく聞きます。
結局彼女の性格や付き合っていた期間の長さから推測するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱろそうですか~。
それが当然な世の中は嫌ですね。
女性は男性より精神年齢が高いらしいので、年上を好きになるのはわかるんですけどね~。
簡単に体を許す人が多いですからね~。
件の女性がそうでないことを願うばかりです。
まあ、付き合える可能性は低いですがw

お礼日時:2008/09/28 13:35

高3で処女の方がほとんどいないのでは?


私は高1で同級生と付き合い、経験しました。
高3の時、未経験の友人はいなかったと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあ、現代はそんなもんですよね。
ご回答ありがとうございます。

ただ類は友を呼びますから。
グループが違うだけって可能性もありますね。
高3にもなると、経験者と未経験者は相手がいるかどうかではなく、思想の違いでしょうから。
性行為を軽く考えるなら経験者。
重く考えるなら未経験者。
なのではないでしょうかね?

お礼日時:2008/09/28 14:01

数件前の相談で 処女は大変 なことがわかるから 経験があったほうが楽しめるんじゃない?   大学生が女子高生と付き合うのはHが目的

な場合が多いから いろいろ経験してるんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうね。

楽しむとかw
呆れますよ。
クズいですね、あなた。
俺考え方が古いんで、性行為を娯楽と考えることはできません。
おそらく現代人の多くと意見が対立してしまうでしょうが。

とりあえず、やはりクズ大学生が多くいるのはわかりました。

お礼日時:2008/09/28 13:54

そんな事を気にしているようでは、この先願いが叶ってお付き合いできたとしても


きっと過去のことが気になり、それで口論になりがちになってうまくいかない気がしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありが……って、あなたのは回答じゃないですね。
とりあえず常識を磨いて出直してください。

意見書くのはいいのですが、とりあえず回答はしましょうよ。
それに悲しむだけって書いたやないですか。
口論なんかになりやしませんからw

お礼日時:2008/09/28 13:49

何と言うか、処女信仰みたいなもんなんですかね。


「希望」って…
まるで経験してたら悪いみたいじゃないですか(苦笑)。
自分が最初になりたかったという気持ちは分からないではないですけど、
どう転んでもあなたの問題でしかありません。
(彼女には関係ないし、全く非が無い)
大学生だろうが高校生だろうが、年齢的にはSEXしていても特に驚く様な事ではありませんし、一般論で語るのは失礼だとも思います。
一方的な思い込みで希望があるだの無いだの言われる方は嫌でしょ。

まあ、思春期の男ならではの悶々とした悩みではありますが、
うじうじする前にストレートにアタックした方が健全ですよ。
あと数年もすればそんな事気にする必要も無くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信仰はしてませんさw
回答ありがとっす。

悪くないこともなくないですか?
俺の考え方が古いからかもしれませんが、そう簡単にする人は嫌いですさ。
件はそれ以上に好きなわけですがね。
そんなことを気にしない人間にはなりたくないですね。
初夜って言葉の裏の意味は何処に行ったんでしょうね?
一昔の中国なんかだと、処女じゃなかったってだけで離婚できたそうですし。
現代における肉体関係の認識のありかたが……って、長くなるのでやめます。
俺は古いので最低でも受験終わるまではアタックしませんがねw
今はその権利すらないですから。

お礼日時:2008/09/28 13:43

まぁ普通はしていると思いますが、経験している、していないはお付き合いには関係ないと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうです。
やっぱりそうですよね。

勝手に悲しむだけなんでw

お礼日時:2008/09/28 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!