幼稚園時代「何組」でしたか?

今、Gyaoで無料配信されてる上タイトルのアニメ”乙女はお姉さまに恋してる”を夢中に視聴しています。

”fait-SteyNighit”と”はぴねす”もそうでしたが、原作がアダルトなのにアダルトアニメではなくノーマルのアニメとしてつくられて優れた作品になってるのはすごいと思いました。

このようにアダルトゲームが原作のノーマルのアニメを”大人買い”もとい”大人視聴”したいなと思い質問させてもらうことにしました。

皆さんの知ってるアダルトゲーム原作のアダルトでないノーマルに作られたアニメのタイトルを教えてもらえますか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.1の方がご回答されたタイトルの内、下記の3タイトルに関しては、いずれも原作はアダルトゲームではありませんので、お伝えしておきます。



●キミキス pure rouge(原作はPS2)

●CLANNAD-クラナド-(原作はPCですが、アダルトではなく一般作(全年齢)として発売)

●Myself;Yourself(原作はPS2)
    • good
    • 0

恋姫↑無双


月は東に日は西に
つよきす
ななついろドロップス

なんてのもありました。
恋姫無双は途中までよかったんだけどね・・・・・
月は東に日は西に2種類のアニメエンドがある珍しい作品。
    • good
    • 0

たくさん言われましたね僕からは


つよきす
君が主で執事が俺で
夜明け前より瑠璃色な
Gift~eternal rainbow~
これは10月からなんですがあかね色に染まる坂です
あかね色以外はアニメを見て原作をしたもしくはしたくなったやつです
    • good
    • 0

沢山あるうちの一部


H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
ToHeart2
ToHeart2ad
School Days
D.C. ~ダ・カーポ~
D.C.S.S ダカーポ・セカンドシーズン
D.C.II ~ダ・カーポII~
D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
ef - a tale of memories.
ef - a tale of melodies.
プリズム・アーク
キミキス pure rouge
CLANNAD -クラナド-
Myself;Yourself
School Days
AIR
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!