アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青森から喜多方まで出張します。
電車で移動の予定ですが乗り換えが多いため、
どこかで短縮できたらなと思います。
どのようなルートが最適か、
分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
*******************
例えば郡山から喜多方までバスが出てないでしょうか?
時間に間に合わせて行こうとすると、
電車だと会津若松で乗り換えになってしまいます。

A 回答 (1件)

郡山から喜多方までは本数が少ないですが乗り換え無しでも行ける特急や快速がありますよ。



http://www.ekikara.jp/newdata/line/1301321/down1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お教えいただいたサイト、とても参考になりました。
相談してよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/01 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!