アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(既婚38歳)が通ってる接骨院のスタッフ(未婚25歳)が、私が横になってて姿勢を変えるときに、前髪が変な方向に流れていったらすぐ指で直します。施術に関係のない動作なので、最初ビックリしましたが、毎回なので「こんなことするのが普通の人なのかな?」とも思ったりします。あと肩とか手も関係ないのにちょっとさわったりもされました。

男性はいかにもモテそうでかっこいい先生ですが、そういう人って特に興味のない女性の髪とかさわるものなんでしょうか?口がうまいので、服とかスタイルとかほめてくれます(別にそんなにいいわけではないのですが)。悪い気はしませんが、ちょっとバカにされてるかもって(若くてかっこいいから、そういうことをしたら私が喜ぶとか)思うときがあります。

腕はいいので、そんなこと気にしなくてもいいのですが、世の中の男性ってどうなのかな?ってふと思いました。不倫とか一切興味ないのでキツイご解答はご遠慮ください(^^;)

A 回答 (4件)

 はじめまして(*^^)


ちょっとびっくりですね。業種が接骨院のスタッフだから…。
今、若い先生多いですよね。
私は若い先生だと何故か緊張しちゃって、
故意的におじいちゃんに近い先生がいる接骨院に通ってしまいます。
前初めて行った家の近くの接骨院も若い先生で1回限りでした。


 しかも、服やスタイルを褒めるって。
女性としては嬉しいですね♪
 若干、営業的なところもあるんでしょうか。
それとも若い女性が患者さんとして通院するのは珍しいから、
単に嬉しいのではないでしょうか(^_-)-☆
 
 でも接骨院だし…ちょっと立場をわきまえてほしいですね。
髪まで別に触らなくても…美容室じゃないですしね笑
腕がいいということであれば、仕方ないかなって感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は整骨師の専門学校もあるみたいですから、若い人が多いんでしょうね。

ほめられるのはうれしいですけど、あまりにもそればっかりのときもあるので引いちゃいます。

あまり図に乗って変な受け応えしない方がいいかもしれないですね。

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/01 10:10

あはは。


一歩間違うとお客さん逃しちゃう人ですね。
みんなが寛容とは限りませんからね。
いい男すぎてそんなのが売りになったらもう接骨院ではないでしょう?
近い将来デリバリーホスト兼マッサーシ師に転向か・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

この話を友達にしたら、友達が行ってる接骨院の先生に実際に誘われて(肉体的なこと)、そのまた友達は実際に誘いに乗っちゃたらしいです。この先生は最初雇われだったけど独立して、お客半分以上持ってっちゃったらしいです。そういうこともあるんですね。

でもよくよく考えるとかっこいいから変だなぁって思いつつ許せるのかもしれないですね。以前産婦人科の先生(おじさん)に、よく似たことされたときは診察することなく速攻で帰りました(--メ)。ってことは好みじゃなかったら逆効果ですね。

お礼日時:2008/10/01 10:21

男女逆でもありそうですが、モテる人が異性にちょっかいをだして反応を楽しんだりすることがあるんじゃないでしょうか。

場合によっては嬉しい時もありますが
文章を見ているとそのお医者さんには感心できません。
よくよく考えると失礼な行動です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

私は女性でそういう人みたことあります。同性からは嫌われますし、異性からもそれが垣間見えた途端気持ち悪くなるみたいですね。でもまぁうまいこと翻弄し続ける女性もいますが・・・(^^;)

お礼日時:2008/10/01 10:13

その男性の気持ちすごくわかりますww


自分はまだ未成年ですが、前の席に座ってる女子の髪、すごくさわりたいんですよね(実際触ったこともなんどかありますが)。
なんで触りたくなるのか自分でもよくわかっていませんが、やっぱり女性の髪は手入れしている分サラサラなので、ついさわりたくなるのかもしれませんね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご返答ありがとうございます。
理由はなくて、とにかくさわってみたい!なんですね。で、実際さわるものなんだ。かわいいです。そういうのならOKですね^^

お礼日時:2008/10/01 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています