dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には片思いの男性がいます。
その方は自営業で、よく仕事場に遊びにいきます。
本当にあこがれの方なので、あくまでも礼儀はわきまえて
近況の話などをして帰ります。

先日、お客さんがいなくなった後に、いきなり手をとられて
彼の胸にあてがわれました。とっさのことに呆然としていると、
「体鍛えてるんですよ」と言って、大胸筋の筋肉を動かしていました。(笑)
その後、彼からダイエットのアドバイスなどを聞いていると
「腕を触らせてください」といわれ、まず左腕をにぎられました。
けっこうプニプニと長く触った後、「この感じだと、痩せにくいような
気がしますよ」といって、今度は右の腕もプニプニされました。

その後、「申し訳ないんですけど、脇腹を触ってもいいですか?」と
聞かれ、言われるがままに(私は彼を好きなので、、、、、断る理由はないです)
おへその左側を じかに 触らせました。
(触っている時の彼は、あくまでも確かめているような、、、感じでした。
決してニヤニヤとかはしていません)
そして「内臓のどこか、悪くないですか?」と聞かれました。
実際、軽度の持病があったので、素直にありますと答えましたら
「オレ、こういう感覚ってわかるんですよ」とのことでした。
つまり、手の感覚が鋭敏だということです。

その後、「あなたは、肌がとても綺麗ですね。秋田の人って肌のキメが
細かいですが、そういう感じだと思います。多分10年後もこのままいけますよ。」
といわれ、純粋に嬉しかったので
舞い上がってしまいましたが、、、、、、

帰宅後。あれは、どう捉えていいのかと疑問です。
私は、付き合ってもいない方に「生腹」を触られて良かったのか?
ホイホイ腹を出す女だとでも思われてるでしょうか??
私的には、彼とおつきあいしたい位好きなので(私の気持ちは彼にバレバレのはず)
嬉しいというのが率直な思いなのですが。

ただ、本当に手の感覚が鋭敏なのか?
もし嘘だとしたら、回りくどいアプローチ、、、かと思いますが。

私は、好意を持っていただけているでしょうか?><
男性の方、お手柔らかにご回答をお願いいたします!!!!

A 回答 (4件)

あのさ、そこまでされて脈がないとでも?


彼がそこまで話題を作ってあなたに近づいたのだから
貴方からも彼へのアプローチしましょうよ。

ここで踏み込まないと進みませんよ?

貴方から本気でアプローチ。
で、もし断られたら
相当問題のある男性です。

その気もない女性の腹を触り
腕を触り
肌がきれいだの
内臓がだの
つまみ食いしたいだけの問題のある人。

だから断られたら付き合わずに済んでよかった人。
OKならあなたのことが好きだからこそ話題を出してスキンシップを図ってきた頑張り屋。

どっちにしてもあなたのダメージは少ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。大変参考になります。
問題のある方だった場合、、、、、を考えると怖いのですが、
やはり彼を好きなので、アプローチしてみようと思います。

お礼日時:2013/07/13 18:38

> 「こんな人だったら触っても大丈夫そうだ」



やはり自分に好意があると分かっている女性ですね。あとは何をされても全然嫌がらない子、不機嫌にならない子とかでしょうか。ノリが軽そうな子もそうかもしれません。もちろん好き嫌いはあるでしょうがようは「怒られる可能性が高いかどうか」だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

不機嫌にならないですし、完全に好意がばれています。
なんだか、帰ってきてから時間がたつと、テンションが低くなっている
自分がいます。

男の人ってやっぱり分からないですね、、、、、

お礼日時:2013/07/14 23:59

相手が整骨院じゃなきゃ、あなたの体に興味がある肉体マニア。


かと思いましたが、相手は結構強引そうで、そうやって相手の反応を楽しんでるのかも。
他の方にもそんなことする方であれば至って普通なんでしょうけど、あなただけになら脈はあるのでは。
好きな相手に対して、事も無げに簡単に触らせたり触ったりする男性というものがイマイチよく分かりません。

この回答への補足

整骨院、、、あたらずとも遠からずな仕事です。(苦笑)
あまり、大きく捉えない方が自分の為かなと思いました。

補足日時:2013/07/14 23:56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2013/07/14 23:56

> 私は彼を好きなので、、、、、断る理由はないです。



ようは好きな彼だったから嫌じゃなくむしろ嬉しかったんですよね??もし生理的に無理な男性だったら嫌な所かセクハラ扱いしてたかもしれません。

今時の男性だってそこらへんはある程度わきまえているんじゃないでしょうか。つまりもててると自信のある男性とか触っても怒らない人をターゲットにボディタッチしていると思います。その彼は質問者さんが好意を持っている事を知っているんじゃないですかね。だから臆する事無く触れたんだと思います。

結局何が言いたいかというとボディタッチの内容で脈度が分かるわけではないと思います。上記のとおり触っても怒られなさそうだから触ったのであって好意の度合いを測る事は難しいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。大変参考になりました。
以前、セクハラを相談した時に、「男のほうも、すごく怖いんですよ。
だって、密室にいるだけで誤解されるでしょ」的なことを言っていたので、
そういう感覚は、お持ちのようです。

もし、ご面倒でなければ、回答者様の「こんな人だったら触っても
大丈夫そうだ」という判断基準など、、、、
(ゆるそうな感じとか、ちょっと馬鹿っぽいとか)
教えてくださいませんか。

お礼日時:2013/07/13 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A