アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学病院に勤務の男性理学療法士の中の1名だけが、絶対にありえない話です。

私は、腰の手術をしてリハビリをしてもらっていましたが、初対面で数秒しかたってもいないのに、いきなり私の手首を、両手で触ってきてスリスリするのです!

初回だったので、キモ~いと思ったくらいです。
毎日毎日触ってくるし、終いには髪の毛まで触ってくるのでたえられなくなり、理学療法士を、女性理学療法士に変えてもらいました。

確かに、その患者の体の悪いところを支えてあげて、触るのは普通のことだと思いますが、私の悪い所は腰です。

なので、手首と髪の毛の病気ではありません。
私に何の問題がありますか?
この男はいったいどんな男だと思いますか?

A 回答 (5件)

痴漢で一回捕まった執行猶予者の再犯率は30%

2回目捕まって刑務所出所者50%を越えるんです。
つまり繰り返すほどやめられなくなっていきます。しかもこのデータは捕まってる人だけの話ですので、被害が表に出にくい犯罪性質も考えると、こんなケースの場合は何回も繰り返してるためほぼ100%やめられません。
ただ心療内科などの専門外来で暫く通えば完治はしませんが10%以下くらいにまでは一旦は下がるんですが暫くすればすぐまたやります。
なのでやっぱり一回する人は100回も1000回も同じ感覚で繰り返します。
    • 0

ホモです。

異性より同性とやりたがる人です。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。

私は女性です。相手の理学療法士は男性です!
なぜ、ホモなのですか?

それなら良かったです。

ひと安心です。ただ他の若い女性の被害者の事を考えてあげるなら、本人の反省を促せてるか?といえばまったくそんなことはありません。今回あなたが拒否る態度をはっきり示したからこれですみましたが、他の女性には無抵抗のままエスカレートした行為は無制限に繰り返されてます。痴漢は依存性行為だからです。残念ですが。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうなのです。
私はいい歳ですが、もし若い女性、中学生や高校生の女の子たちは、直接言えない人が多いのでお母さん、ママに言って病院に連絡する方法などあると思うし…

世代が全く違うので、よくわかりませんが…
すみません!
言ってやりましたよ!
院長に○○理学療法士には、男性患者さんの施術だけをすると言うのは、どうでしょうか? と…www

依存性は、なにをしても直らないのですか?

おそらくその男性は他の人に対しても同じ行為を繰り返してる経歴があると思います。

あなたの対応は間違ってないと思います。

もしこの先もその人に危険を感じたら(できれば証拠になる録音や録画を残して)迷わず、なるべく病院の責任者に近い人に訴えてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

理学療法士と言ってもこんなバカな人間は、たくさんいるのはわかっています。
人生経験は豊富な方だと思います。

だから直接、院長に言ったのです!
若い女性もいることだし、かわいそすぎます。
この男は女性慣れしてそうですが……

野放しにされている変態だと思いますが。

• 0