プロが教えるわが家の防犯対策術!

3時間目のクイズ終了後に岡田唯が成績が良くなく
補修ルームにいったのですが
補修ルームから戻る前にパネラー席に居たような気がしたのですが
(その時は「あれ、いつのまに戻ってる」と思いました。)
しばらく見ているとやはり補修中となっていました。
そういう場面に気づいた方いらっしゃいませんか。
見間違いかもしれませんが。
それを録画したやつは消してしまったんですよね。

A 回答 (1件)

まだ、消していなかったので、確認してみました。



「水を熱する実験で使用する この石の名前は?」という問題で、
白石みきさんが、「たまん」と答えたのに突っ込みを入れている最中に1~2秒映ってました。

ご指摘のとおりです。

ただ、その後にこの問題の解答、「ふっとう石」を表示しているときには、また「補習中」に戻ってました。

岡田唯さんと両隣がウケテ笑っているというカットでしたので、編集ミスでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際に居たわけではなく、編集でそのカットをへんなところに
入れてしまったということですね。
ご確認くださりありがとうございました。

お礼日時:2008/10/01 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!