アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーレムアニメを探しています
・絵が奇麗
・はっぴいエンド
戦闘ものでもいいのでどうぞお願いします

A 回答 (6件)

ネタっすか(笑)



天地無用
いちご100%
ロザリオとヴァンパイア
shuffle
LOVE LOVE(コスプレイヤーの3部作の1つ)
・・・・

あとの方 まかせた(笑)
    • good
    • 1

乃木坂春香の秘密

    • good
    • 3

Fate/stay night


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
7人の各魔術師(マスター)はそれぞれ使い魔(サーヴァント)を従えて、
聖杯戦争を・・・。
衛宮士郎は セイバー 遠坂凛 間桐桜 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン らにモテモテかも。


HAND MAID メイ
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
早乙女和也は
サイバドール・メイ 谷かすみ サイバドール・サラ サイバドール・レナ サイバドール・ケイ にモテモテ。


Φなる・あぷろーち
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
水原涼 には、益田西守歌という許嫁が押しかけて来た、
水原明鐘という妹と二人暮らし、
陸奥笑穂と恋人の付き合い?をする事に、
守屋美紀が幼馴染で水原兄妹と親しさは強大だ。
    • good
    • 2

 絵が綺麗なハーレムアニメですか…



真っ先に思い浮かぶのは「ネギま!?」ですね。
31人もの女の子(一人はユーレイちゃん)がグリグリ動くのなんの。
魔法の先頭シーンも随所にあります。

他には「プリピュア」(シスタープリンセスRePure)もそうですね。
なんせ1人の兄に12人もの妹ですからね。
しかも全員兄にベタベタだし。

上記2作品ともアニメとしては二期目に当たります。
一期目のほうはどうも作画が安定しないような印象を持ちました。
ストーリとしては充分楽しめると思いますが…。
    • good
    • 2

ハーレムの代名詞でしょ


「ながされて藍蘭島」
    • good
    • 2

乙女はお姉さまに恋してる



状況だけ見れば男子一人に女子多数です。(しかも好感度MAX)
これが「ハーレム」に見えるかどうかはまた別かも知れませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!