dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠希望です。
女の子が欲しいです。
中国で99%の確率で当たる年齢と受胎月でみる産み分け法を実践した方
実際に産み分けに成功した方、失敗した方、教えてください。

A 回答 (4件)

二分の一の確立ですから当たる人がたくさんいて当然なのでは?



ちなみに私は1人目当たり・2人目はずれ・只今3人目妊娠中・・・まだ性別分かりません。

ブラジル式の産み分けもあるそうですよ。

産み分け方法を実践+中国式も気晴らし程度に目安にしてみてはどうでしょうか。
目安程度にしかならないと思います。
    • good
    • 0

 本当に女の子をご希望でしたら、男女の産み分けを手がけている産婦人科にでも行かれたらどうですか?100%ですよ。


 中国での一人っ子政策で女の子がどうなっているか、ご存知ですよね。ご存知なら99%の確率で当たるなんて・・・。実践されるのでしたらどうぞ、個人の自由ですから。こんな状況下で生まれてきた“男の子”があまりにもかわいそう。産み分けに失敗だなんて!
    • good
    • 0

科学的根拠はありませんし、うちでは外れてます。



99%が、80%だとしても、
当たるのなら、嬰児殺害や戸籍のない子供が、
これほどまで中国で社会問題化しないかと思いますが…。
    • good
    • 0

長男、次男、長女と3人出産してから見た結果ですが、


当たってました。
びっくりです。
もっと早く知っていればと悔やみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!