dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身近に女の子でゆうまって名前の子居ますか?

A 回答 (8件)

ゆうまちゃんか。



いいんじゃないかな?

結真
(真を、結べる子)
とかね!

漢字で 女の子らしくしたら
不思議はないかな!

ゆうまくんは
大体が、馬を、いれたり
男の子イメージあるが
最近は、ゆうま君ていないよね
    • good
    • 0

前に住んでいた所に「郁弥〈 フミヤ〉」ちゃん言う女の子はいました。

もちろん名前だけで見ると行く先々で男の子と間違われでも本人に会うと子供ながらにめちゃくちゃ綺麗な子でした。崩れることなくモデル並に高身長でスタイルも良く綺麗なまま大人にってました。
    • good
    • 0

ゆまちゃんならいましたが、ゆうまは聞いたことがありません。


まさみ、かおるなど、どちらとも取れる名と違い、
ゆうまは完全に男の子の名でしょう。
    • good
    • 0

漢字にもよりますが「ゆうま」と平仮名で書くと男の子の名前と思ってしまいますね。



女の子なら名前の意味は別として
「ゆう」を優、友、有など
「ま」を麻、茉など
(優麻、優茉、友麻、友茉、有麻、有茉)
とかなら女の子っぽいかな?

名前は子供への最初の贈り物。
子供の将来の事も考えながらつけるって大変ですよね。
    • good
    • 0

いません。

    • good
    • 1

60年以上生きてきました。



職業上、名前を見たことのある人って数千、ひょっとしたら1万人以上いるかもしれません。
しかし、私の知っている名前で女性で「ゆうま」という人はいないですね。

「ゆうま」って女の子につけたら可哀想です。
    • good
    • 0

いません。


優奈(ゆうな)という女の子ならいます。
男の子なら ゆうま いました。
    • good
    • 0

出会った事はありませんね、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!