dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

翠(すい)という名前で、前後に付け足す感じのアイディア下さい。例 陽翠(ひすい)

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

翠星のガルガンティア

    • good
    • 0

組み合わせて使われる漢字



翠乃(アキノ)
翠穂(アキホ)
妃翠(ヒスイ)
陽翠(ヒスイ)
翠蓮(スイレン) など

翠斗(アキト)
和翠(カズアキ)
智翠(チアキ、トモアキ)
琉翠(リュウスイ) など


↑引用
男の子ですか?女の子ですか?
    • good
    • 0

井上陽

    • good
    • 5

翠嵐、すいらん



嵐を→蘭に変えて、翠蘭としてもよい
    • good
    • 1

翠里   みどりちゃん。

    • good
    • 3

翡翠

    • good
    • 1
この回答へのお礼

翡は人名には使えないそうです、

お礼日時:2020/03/27 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!