dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19の大学生です。
彼女は21の社会人です。

昨日の夜、いつものように彼女電話していてふと生理の話になりました。
すると彼女は「生理こないかもね」と冗談ぽく言ってきました

僕も少しそれは不安で、「怖いなぁ、(中絶の)手術費用・・・」と
彼女の心配などせず、まっさきにお金の話をしてしまいました
彼女は怒って電話をきってしまいました。

その後、最低なことを言ってしまったなと後悔、反省していますが、
もちろん許してくれるはずがありません。

学生の僕にとって手術費用は大金ですし、前にその話をしたこともあって、つい言ってしまいました

彼女のことは本当に愛していますし、大切に思っています。

電話のことのように言われたら女の人はどう思いますか?
僕はどうすればいいでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

まず最初に思った事は

>「怖いなぁ、(中絶の)手術費用・・・」

と思うなら何故、避妊しない?それとも避妊はしたけど手違いがあったとか?
ま、どちらにしても彼女の事を愛してるとか言ってますが、中絶手術が女性の身体にどれだけの負担がかかるかなど考えてないですよね。
下手したら一生、子供が産めない身体になってしまう事だってなきにしもあらず・・・

ま、付き合っていてのセックスはお互いの同意の元でしょうので妊娠については両者に責任がある訳なので貴方ばかりは責められないのですが、まずお金の心配をするのならセックスはしない方がいいでしょう。

彼女がどう言ったら許してくれるかは分かりません。ただひたすら謝るしかないでしょうね。
口は災いの元。余計な事言ってとりつくろうとすると又、暴言を吐いてしまうかもしれないので、余計な事は言わずにひたすら謝って許しを乞う事ですね。

>電話のことのように言われたら女の人はどう思いますか?

私が彼氏にこのような事を言われたら「なんじゃ?コイツ?結局金かよ!」と呆れちゃいますね。そうゆう人だと思って今後は付き合いを考えるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕は中絶についてなにもしらなかったようです。
今晩彼女と話し合ってみたいと思います

ですが実は、今度の週末は(社会人と学生なので週末にしか会えません)彼女の誕生日なのです。
二人でディズニーに行く予定や食事にも誘ってありますし、
とびっきりのサプライズも用意しています。
勿論、とびっきりのプレゼントもです(ペアリングです)

そういうのもあって本当にどうしたらいいのか・