dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院で両脇の永久脱毛をしようと考えています。
(エステも考えましたが、病院のほうが安心のようなので)

そこで質問ですが、一般的に費用はどれくらいかかるんでしょうか?
また大分市内でオススメの病院があれば、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

私も最近病院の脱毛行き始めました☆

私が行ってるとこは、アレキサンドライトレーザー脱毛が6回2万円、RFフォトレーザー脱毛(産毛にも白髪にも反応する新しいタイプ?のやつ)が、6回2万8千円です。特に安くも無くだいたいどこでもこの位だと思います。脇だけなら、早く確実な病院がお薦めです。値段も安いですし。。
私はRFフォトでしてますが、今1回終わって1ヶ月以上たち、ほとんど生えてきません。8割は無い状態です(元々多いほうだと思います)。
大分ではないのでちょっとわかりませんが、美容外科ならどこでもやってますし、普通の皮膚科でもけっこうやってると思います。値段は2万円くらいだと思います。病院は、けっこう高い出力でレーザーを当てるのでかなり痛いですが、その分効果がすぐ出るし、麻酔クリームなども塗ってくれるので安心です。お薬も毎回もらえますし。
あまり役に立てずすいません・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
周りに経験者もなく、全く予想がつかなかったので助かります。思っていた以上に安い値段だったのでほっとしました♪

早速病院を探してみようと思います。