初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

一か月前ぐらいから足裏が痒くなり、1週間半後には両足裏の母指球辺りが紅斑を帯びるようになりつやつやとしていました。
その1週間には皮が剥がれ出し、皮の中がひび割れ少しだけ痛むようになりました…。
病院に行った結果、乾燥からの刺激で炎症を起こしているだろうと言われ、塗り薬を処方されました。
毎日一日2回塗っていますが、治りが遅いのは当たり前のことなのでしょうか?
たまに痒くなります…

「皮膚炎?(閲覧注意」の質問画像

A 回答 (1件)

乾燥からだと思いますよ!(=^ェ^=)馬油とか、オロナイン、ハンドクリーム等、塗って寝るだけで効果ありますよ!心配なら、別の病院で

、診てもらう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
毎日保湿クリームを塗って様子みてみます!

お礼日時:2019/02/09 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!