電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はとても冷え性です。24歳の女性です。
特に下半身が冷えます。冬場になるとカイロを20枚くらい全身に貼ります。職場の人に、それはおかしい。病院に行った方がいいと言われますが、何かの病気だと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

運動するといいらしいよ。

    • good
    • 0

何かの病気?・・・冷え性、冷え症でしょう。



あとは、忍耐力に欠けている。「戦時中、シベリアに抑留されていた日本の兵隊さんは、もっと寒かった。」メンタルの問題、我慢が足りない・・・とか。

常に走るとか、うさぎ跳びで移動とか、何もしていない時は、スクワットをしている、とかも求められるのかも知れません。
私が学生のころ、ボロアパートで暖房もなく、寒すぎて眠れず、寝る前には、スクワットジャンプ、起き上がりの腹筋、腕立て伏せ、などを行い、体を温めてから布団に入りました。

カイロ20枚だと、結構重く移動にも支障をきたしそうですね。
    • good
    • 0

とりあえず厚着しよっか?

    • good
    • 0

とりあえず痩せすぎなのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!