dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程火傷をしました

軽い火傷なのか
病院に行くべき火傷なのかわかりません

そこで相談です
どの位痛みが出たら行くべきですか?
どの位赤くなったら行くですか?

教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • ある程度の処置はしました
    だけど少しジンジン来ます

      補足日時:2018/06/11 00:24
  • 痛みも腫れもないので
    行かないことにしました。

      補足日時:2018/06/11 10:01

A 回答 (2件)

流動水で 冷やし続けて下さい。

初期措置が肝心です!
    • good
    • 0

> 軽い火傷なのか


> 病院に行くべき火傷なのかわかりません

実際火傷した部位の状態が判りません(写真も無いので)ので回答する側も病院に行くべきかどうかは判りません。
行くか行かないかは質問主さんの判断ですが、状態が判らない中で言える事は一つ。
行かないよりは行っておいた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!