電子書籍の厳選無料作品が豊富!

靴が合わなくて足の爪が内出血を起こしていたんですがその上にカゴが落ちて来てさらに痛めて指をついて歩けない状態なんですが病院に行くべきですか?

「靴が合わなくて足の爪が内出血を起こしてい」の質問画像

A 回答 (5件)

酷いね



爪は皮膚科
指が腫れてるから、
もしかして折れたかな?
なら整形外科だよね
    • good
    • 1

はい、整形外科病院で診てもらいましょう



おだいじに
    • good
    • 0

歩けない状態なら病院に行きましょう。


腫れてるし、もしかしたら、ヒビが入ってる可能性もあります。
    • good
    • 2

そうですね、病院へ行って見てもらった方が良いですね


内出血していたのでしょう?そこから菌が入って化膿したりしかねないので、専門医に見てもらいましょう
お大事に
    • good
    • 1

病院へ行ってください


あと爪はちゃんと切りましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!