電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアスをあけて3週間ぐらいが経つのですが
最近左だけ薄い血と透明な汁みたいなのが出てきます。
これって大丈夫なんですか?

今はサージカルステンレスのストレートバーベルをつけています。

A 回答 (3件)

私は開けてから何ヶ月もたちます。

いまだに片方の耳だけ汁が出てきますがそれ以外なんともありません。なので大丈夫だと思いますよ!

もしさらに悪化してしまったら、病院に行った方がよいと思います。
    • good
    • 1

こんにちは



膿んでいるといけないので
一度皮膚科で見てもらったほうがいいですよ
    • good
    • 0

まだ穴が安定してないだけだと思うが。


心配なら空けてもらった病院にいったら?
自分で空けたんなら、一回医者にみてもらうとか。
金アレとか調べてもらえるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!