【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

高校3年生です。全身に小さな発心ができてます。一週間ちょい前に彼女と挿入まではしなかったものの、性器を擦り合わせてます。ただ、お互い始めてだったので、性病ではないですよね?ただのストレスとかですよね?

A 回答 (6件)

>性病ではなさ


しるかぼけ。痒みの有無も分からない。
これだけの情報ではわからないからはよ受診
    • good
    • 0

早く病院へ。



早く治療しないと、大事な所が腐って無くなってしまうかも。彼女は大丈夫なんですか????

お大事になさってください。
    • good
    • 0

性病ではなくとも様々ありすぎる。


はよ皮膚科へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病ではなさそうですか?

お礼日時:2024/08/20 22:44

で、画像は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

送り方がわかりません

お礼日時:2024/08/20 22:20

皮膚科に、電話して、そうなった経緯と、症状を伝えて、そこの病院で診てもらえるか尋ねられ、


病院に行かれるようにされたらいいですよ。
皮膚科に行かれたら、泌尿器科に行ったほうが
いいかどうかも聞かれたらいいと思います。

パートナーにも伝えて、症状がなくても、
婦人科に行くようにすすめられてください。
婦人科の病院でも、経緯をいわれるようにして、
検査をお願いしたらいいですよ。早く治療しておけば安心です。

病院の医師の診察と、治療が必要かと
思います。
    • good
    • 0

肯定性免疫不全症候群(AIDS)ですね。


間違いありません。病院へ行って下さいm(_ _)m
HIVなら死にはしません。薬で抑えれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて同士でなるものですか?

お礼日時:2024/08/20 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています