電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足に何か変な出来物?があるんですが、前まではあまり痛まなかったのに今日急に歩くと痛むようになりました
病院に行った方が良いのでしょうか

「足に何か変な出来物?があるんですが、前ま」の質問画像

A 回答 (3件)

魚の目かな?



自分で切り取ってもいいですけど、生身と言うか、生きてるとこを切ると痛いですよ。

その部分に、靴の硬い部分が当たっていませんか?
中敷とかで工夫して見て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今調べてみると確かにそれっぽいです!
近々病院に行ってお魚さんとさよならしたいと思います(^^)

お礼日時:2018/02/04 22:29

うおの目…?


痛かったら病院で処置してもらえば治りも早そうですね。
おだいじにっ
    • good
    • 0

靴ずれでできたたこでしょう。

病院行くほどでもないとおもいますが、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!