【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

子どもがいないのに、パートタイムで働いていると職場の人に何か思われたりしますかね?
そこまで人の働き方なんて気にならないという人がほとんどでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

介護とか体力的なこととか色んな理由の人いますから、気にする必要ないです。

    • good
    • 0

何も思いません。



職場の人とプライベートの事を話さない方が良いです。
    • good
    • 0

それでも主婦はれっきとした職業ですよ^_^大丈夫^_^


結婚してもはたらきに出てるだけで頑張ってます^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただきありがたいです

お礼日時:2024/09/09 14:38

そうですね。

ただ色々な素性あったりするので、そこでこの人はどうだって感じの話まではしないです。よっぽど興味のあるようなものでもなければ。
    • good
    • 0

誰も働いている人の家族や素行調査などしませんし気にもしません。

、自意識過剰?
それほど見も知らぬ人にまで感心を持って欲しいタイプなんですか?
    • good
    • 1

言われたら、いずれ作る予定です って言えば、その件はオシマイ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供のことを聞かれたとは一言も書いてないと思いますが。

お礼日時:2024/09/09 10:10

主婦なんですから…パートでじゅうぶん。

働いてない人もたくさんいますしね。
主婦はたくさんの家事をしてます、すでに。
その余力で働いててんてんほんと、えらいんですよ^_^
自分を褒めてあげてください^_^
時間を無駄にせず働いて
ほんとすごいんですから^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら、夫の方が家事が得意なため、家事の半分以上は夫に任せています…

お礼日時:2024/09/09 10:11

全く気にする事はないし、言われる事もないでしょう。

人にはそれぞれの暮らしがあってそこに立ち入ってくる人はいない。居てもどちらかもいうと、ちょっとおかしな人なはずです。
    • good
    • 0

働き方は人それぞれですので、誰も気にしないでしょう。


むしろ、専業主婦を名乗りながら家事も出来ないアラフォーのニートで、日中はゲームとテレビばかりの方が批判の対象になります。
    • good
    • 0

職場では基本的には仕事ができるかどうかと、勤務形態がどうなっているかというような労働要素だけを見ますので、その他素性は気にしません。



ただ、その辺を興味持って聞いてくる人、、詮索する人などはどこの職場でも少なからずいます。まともに答えたところで、あなたの給料が上がるわけでもないので、適当に答えておくのが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞かれたことありますw
適当に答えておきました。今後ももしそういうことがあれば適当に答えようと思いますw
ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/09 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A