準・究極の選択

早出残業してる奴。

朝1時間早く来て掃除という名目で給料泥棒してる輩がいます。月にしたら約6万円。
荷運びの仕事がある日も知らん顔してスマホしたり、のらりくらりし肝心な事をしません。
大阪から来た犯罪者なのですが、どうしたらいいでしょうか?
直ぐキレて何かあれば仕返しを考えて実行します。
証拠は残さないタイプです。
かなり体臭も臭いのに、弱い立場に臭いという最低な奴です。
関わりたくないのにめっちゃ関わって来てキモいです。

質問者からの補足コメント

  • 俺は早出残業してません。

      補足日時:2024/09/06 07:20
  • 雇った人は定年退職しました。
    給料泥棒したくないので早出はしません。

      補足日時:2024/09/06 07:31
  • 上司もキレる性格を知って遠慮してます。
    言えば仕事しなくなる。
    何かあれば労働基準監督署に走る。
    です。

      補足日時:2024/09/06 07:44
  • 上司は早出残業を全員やめさせたいのです。
    3人が無理やり出てやってる状況です。
    荷運びするのが目的の早出。
    2人はMT4tに乗れず出来ない。
    今日は荷運びの早出人が休み。
    結局、俺が全部運ぶ事になった。(毎回)
    大阪豚何もせずスマホ…
    自分の仕事が山ほどあります。
    1時間以上運ぶ時間がかかるんです。
    もう要らん

      補足日時:2024/09/06 12:23
  • 犯罪者→多分○人、鉄塔から命綱を着けてない大嫌いな棟梁を事故に見せかけ落としています。
    大阪に居られなくなり地方のド田舎に逃げて来たようです。
    私も共同作業時に手を離され指半分に裂け切断寸前という事がありました。その際救急箱持ってきて!と言っても呆然と見ているのみ。自分でガーゼをテーピングでガチガチにしました。あんな奴、マジで大阪のゴミ豚ですよ。

      補足日時:2024/09/11 18:38
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

上司に報告するしかないのでは?

    • good
    • 0

人事に相談すれば良いと思うのですが…。


動かないなら労基に行けば…。

『犯罪者』『豚』『臭い』『キモい』という侮蔑的な言葉を使っていますけど、大人ならそういう言葉を使わずに解決する方法を考えるべきかと思います。
    • good
    • 0

そういう人、居てますよね。


私の職場は上司を含め管理職が
残業代泥棒をしています。
    • good
    • 0

私なら確固たる証拠積み上げ最高責任者に


上申叩き潰し追い出します
    • good
    • 0

下っ端のあなたが心配することではありません。


自分の仕事に集中しましょう。
出しゃばりすぎですよ。
    • good
    • 5

一緒にやれば、6万円多く貰えるでしょ...利口になりなよ

    • good
    • 0

給料泥棒がいてもあなたには関係ないじゃん。


あなたが給料払ってるの?
ほっとけ。
    • good
    • 3

上司に報告して相談しましょう。

    • good
    • 0

それは、その人を雇った人の責任なんで


雇った人に文句言いましょう。
    • good
    • 0

僻むより一緒にやればいいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A