【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんばんは。会社で踏ん張っています。でもメリット一つもないけど馬鹿みたいにいつも頑張っています。 けれども、仲間の中では全然正反対の 人がいます。 毎日のように僕はそのことで、イラつきます。もう我慢が無くなって、ぶんなぐりたいぐらいです。 どうすれば、気が楽になりますか?  もう会社の人たちはなにもせず、しょうがないって言ってくれるだけです。 いつかはそのなまけものをひどい目にあわせようかと考えているくらいですので、早めにだれか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

見てるひとはみています。

ただ頑張り過ぎないで、自分はここまではお給料をもらっているぶん頑張ろうってやってればちゃんとみているひとは必ず側に居ますから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

親切な言葉、ありがとう。もう怠け者のことは気にせず、自分のことだけに進みます。