自分用のお土産

今月いっぱいでお役所の受付の仕事をやめるんだけど、残り1週間なのにさっき「あんた本当に感じ悪いぞ。これ、書類書き終わったらどうするかとか教えてくれないとわからないだろ。」って初めてクレーム言われた。出勤してすぐ対応って正直切り替え無理だわ。

受付開ける30分前に来ておきながら、10分前に特別にこっちが開けて書類あげて淡々と案内しただけで、お前は何求めてるの?って思うんだけど。

中年のおっさんぽかったけど、ほんっとこの年代ってうざい。
堅苦しいところをサービスか何かと勘違いにもほどがありません?

A 回答 (7件)

昼休みに外に出て思いっきり叫べばストレスも解消するでしょう。

    • good
    • 0

>朝からちょうムカついた!!!



質問書き込んでいる暇があったら真剣に仕事しろ
税金の無駄食いはやめてほしい
    • good
    • 0

>ほんっとこの年代ってうざい。



そりゃ、住民税を何十年と払っていたら、そうなります

あなたの貰っている給料の財源はそのオッサンも納税している住民税からですよ
    • good
    • 1

一週間と言わず、とっとと辞めた方がいい


ヤクザチンピラが窓口来ても同じこと言うかね

決定的に向いてないと感じますよ
    • good
    • 0

朝からちょうムカついた!!!


と中年のおっさんも同じこと思った事でしようね!!!
    • good
    • 0

あなたに受付の仕事は向いてないと思います。

辞めることを決めて正解だったと思います。
    • good
    • 1

生きていれば、ご自分もウザいと


思われる年代になりますよ。
ご用心!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A