プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事のやり取りしかしてくれない人を落とすにはどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

あなたが「やり手」で優秀だと解かれば変わるかも。

• 0

仕事の連絡しかしてこないなら、仕事の質問の精度を上げるとか、あなたの仕事のレベルをその人が感心してくれるほどのレベルに引き上げるとかすれば、出来るあなたへの関心が生まれてくれるように思います。

他のことで気を惹こうとしても、仕事とプライベートの切り替えが明確な人に対しては、なかなか誘いに乗ってもらえない気がします。

仕事で制する、で貴方が頑張れるかどうかはわかりませんが。仕事の連絡はできるのですから、その連絡の中でいかにやり取りを引き伸ばせるかが、カギになるように思います。あくまでも、個人的コメントです。
    • 0

相手にも選択の自由があります。

とりあえず、退勤後、声をかけられては
どうでしょう。
    • 0

相手が階段を降りようとしているときに背後から…

• 0

猟銃などを持って来て、撃ち落とす・・・ということですか?

こうしたことは、リスクが大きく、自分にも、家族にも、仕事関係にも、万歳者になるだけで、何のメリットもありませんから、考え直した方がよいかと思います。
    • 0

諦めたほうがいいです。

あなたとは仕事以外の付き合いはしたくないと言う意思表示をしておりますのでお付き合いしたりするのは無理だと思います。

変なことを考えると仕事に支障が出て転職をしなきゃいけなくなりますよもしくはその人が辞めてしまいます。
それだけならいいですか上司に報告されますよ。
僕はそれを経験済みです、
    • 0