推しミネラルウォーターはありますか?

高校生です。全身に発疹が出来たのですが、それが消えかけています。一見嬉しいことのようにみえますが、発疹の原因を調べたところ、虫刺されか性病のどちらかの可能性があります。虫刺されならまだいいのですが、性病だと初期症状が終わってしまうと、数年間自覚症状がないまま進行してしまうと調べてわかりました。これはすぐに皮膚科に行って原因を調べてもらった方がいいですか?また、初体験同士で性病になるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

梅毒 彼氏初めてではないんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が男です

お礼日時:2024/08/23 15:57

お礼へ


いや〜普通に考えてジンマシンですよ。
まあ多分心配ないです。
皮膚科に行ってらっしゃい。
    • good
    • 0

生でやったという事ですか?


そもそもそれが間違いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してませんよ

お礼日時:2024/08/23 11:17

初体験同士で性病は移りませんね。


私が思うにジンマシンか何かのアレルギーではないかと思いますが。
皮膚科ではっきりさせたら安心できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入まではしていなく、擦り合わせただけなのですが、少し僕に傷ができていた気がするのです。そこから何かしら入ってしまったのかなと思いました。

お礼日時:2024/08/23 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A