ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

彼と付き合って2年になります。 
私は、3人の子供がいるシングルマザーで1人知的障害者を持った子供がいます。
彼とは、マッチングアプリで出会いました。
プロフィールにシングルで子供がいる事、障害児の事なども書き彼は、頑張っている私を支えたいと言ってくれ結婚を前提とした交際が始まりました。彼は、バツイチで子供なし子供達にも紹介し自然とみんなで居る時間が増え一緒に暮らすようになりました。

彼は、とても優しく障害がある子にも他の子と変わりなく優しく接してくれ家の家事なども自分から手伝ってくれます。
そんな彼からある日性病の淋菌を移され私は、骨盤内感染症を起こし入院することになりました。
腸など骨盤内の臓器が腫れ上がり物凄い激痛で炎症数値が60倍になり医師からこの先子供を産めるかわからないと言われてしまいました。これ以上酷くなっていたら命の危険もあったそうです。子供は、3人居るし若くないので産む予定は、ありませんでしたが産めるなら結婚して彼との子供がほしいと思っていたので物凄くショックでした。

彼に話しを聞くと先輩に誘われて風俗を使ったと知りさらにショックを受け話し合いの結果もう2度と風俗は、使わないと約束してくれたので許すことにしました。
その後彼が梅毒にも感染してる事がわかり検査の結果私にも移っていました。
治るまで約半年程2人で薬を飲み結果が陰性になるまでとても大変でした。
にも関わらず陰性となる前にまた風俗を使った事がわかりさすがに別れを考えましたが子供達がとても懐いていて風俗ぐせ以外は、本当に文句なしの人なので子供達の事がとても大きく許す事にしました。自分で馬鹿だなぁって重々わかっています。
その後も使わないと約束してもこっそり風俗(ソープ、デリヘル)を使い次は、性器ヘルペスを移されてしまいました。これも初期症状が物凄く痛く歩くのも大変な状態でした。
別れなかった私の自業自得ですが彼は、私の事も子供達の事も心から愛してると言っています。
本当にそうなのでしょうか?
なぜ何回も風俗を使ってしまうのか聞くと自分でもよくわからないと言っていました。若い女性がいいの?何か言えない性癖でもあるの?と色々聞いてみましたが違うといい風俗を使っている時になえてしまう事もあると言っていました。
私には、これ以上理由がわからずきっとこの先も風俗癖は、治らないと思っています。
こんな彼と別れるべきかもう諦めて風俗を受け入れ使ったら私とする前に病院で検査してもらい移らないようにしてもらおうか悩んでいます。

長文で申し訳ありません。
みなさんの色々な意見などなど教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

性病。

痛い。妊娠。
    • good
    • 1

これって本当に彼だけが悪いの?



例えば連れ子一人に成人までの養育に2000万いるとすれば6000万と血の繋がらない子供の世話をしなければいけないし、我が子は貴女の事情で望めません。

それに比べ彼の風俗はそんなに悪いでしょうか?

まあ、別れた方が良いかと。

文面を見ても貴女が彼に与えている負担の2割も貴女は彼に返せないと思います。

貴女がシングルマザーで障害児持ちは気の毒ですが、彼は貴女の親や神では無いので別の女性を探すべきです。
    • good
    • 0

それだけ通ってたらお金の問題もすでに起きてますよきっと。


不幸しかもたらさない気がします。
どうしても続ける決意なら病気移されないようゴムを使って防御すれば?
    • good
    • 0

治らないよ。


ずーっと騙されてるよ、今後も続くよ。
子供のためにも質問主様のためにも縁切ったのが良いです。
時間の無駄、命や身体が大切です。
こんなに何度も質問主様を危険な目に合わせても繰り返す人なんですよ。
大切な可愛い3人のシングルマザーさん、色恋言ってる場合じゃないよ、目を覚ませ!
    • good
    • 0

性病にかかるのは風俗大好きな人です



貴女は初めから騙されています

可哀想に

一回風俗に行っても感染しませんよ
    • good
    • 0

風俗の依存症なのでしょう


あなたが居ても行くくらいなのですから、性器を切られたら無理ですが習慣で行くでしょう
    • good
    • 0

>使ったら私とする前に病院で検査してもらい



彼が検査をしてくれるかどうかわかりませんよね。

相手の行動を前提に自分の行動を決定してはいけません。

決められるのは自分の行動だけです。

よって、別れるか、性病をうつされることを織り込んで付き合い続けるか、その二択しかありません。

ご自身に都合のいい選択肢を用意している時点で間違っています。

また、違う見方をすれば、性病には潜伏期間もありますし、検査を受けても結果が出るまで時間がかかることもありますし、もし罹患していたら治療期間もありますし、風俗に行くたびにご丁寧に検査をしていたら、あなたとセックスできるタイミングはなくなります。

あなたからセックスを抜いたら、彼が交際を続けるとも思えません。

そもそも検査のコストは誰が負担するのですか。彼が気持ちよく負担すると思いますか。

あらゆる意味で、彼に検査を受けさせるという選択肢はあり得ません。
    • good
    • 0

嫌なことを趣味のように続ける人とは別れられて


子育てに専念されたほうが良いと思います
風俗通いの男と付き合うために離婚されたのではないし
その方を三人の父親代わりにしたいのなら風俗に行くときお子さんも連れて行ってもらいましょう
    • good
    • 1

私も男なので風俗は浮気じゃないよって言おうと思っていたらそういう話じゃないんですね。


性病うつしまくっても辞めないって
それはもう病気でしょう。
性依存症の類じゃないでしょうか?
タイガーウッズで有名になったヤツ。
依存症は心療内科などで改善するかもしれない。

別れるのか、受け入れるのか、判断はあなたのモノですが、
止めといた方がいいんじゃない?とは思います。
でもシングルだから経済的に厳しくて彼の助けが無いとしんどいって言うなら仕方ないと諦めるのも無しとは言わない。
    • good
    • 0

別れる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A