プロが教えるわが家の防犯対策術!

国立並の大きい病院などの売店には、ライターは売ってないのですか?

A 回答 (3件)

たばこも売っていないことが多いので


ライターもないかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね。大きい病院でもたばこ、ライター無いのですね。

お礼日時:2020/09/26 18:18

ライターは禁煙ですので置いてない病院がほとんどです!


お湯類は給湯室を使います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/26 18:50

>大きい病院でもたばこ、ライター無いのですね。


大きい病院”でも”じゃなくて・・・今年の4月に施行された「改正健康増進法」で、 すべての医療機関が禁煙
になったんで、たばこは当然として、使い途のないライターを置くコトはないな と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!