電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性器の左上の陰毛の部分に数日前にさくらんぼぐらいの大きさの膨らみがあり少し痛かったんですが一昨日あたりからその膨らみが消えてもっと痛くなってきたので見てみたら皮が剥けてる感じになってて当たったり、擦れたりしたら痛いです

ティッシュをほんの少し当ててみたら薄い血っぽいのがついてました

今日、病院に行こうと思ってるんですが皮膚科か婦人科どちらに行けばいいか分からないです、
どの病院に行けばいいか教えてほしです

後、毛の処理とか普段やってないので生えまくってるんですが処理とかしなくて大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

婦人科です


何もしなくて大丈夫

家族も疲れが出ると炎症起こしたりします
自分で医者行かないで直していますが
そんなおばあさんと違うからちゃんと病院行くほうがいいですよ
    • good
    • 0

毛の処理はしなくても良いです。


診察後に、必要か?気になるなら、医師に聞いてください。

私は、婦人科の方が良いと思います。

お大事に。

それと、そんなに大きくなる前に、病院に行った方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;-;)すごく不安だったので安心しました!

お礼日時:2020/03/13 10:49

病院は婦人科か外科よ


毛は剃ってツルツルのパイパンに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は17なんですが1度もツルツルにしたことなくて怖いんですよね( ⋅ ̯⋅ )それと少しでも触ると痛いので。
でもやっぱ剃らないと無理なんですかね

お礼日時:2020/03/13 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!