アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミコン版のDQ4を売っている都内~横浜市内の店がありましたら教えてください。中古ショップでもなんでもいいです。PS版ではなくあくまでファミカセで・・なんだそうで、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私がよく利用するのはメガーズ江戸川店ですね。


そこで私はFC版のDQ4を取り説・箱無しで1200円ぐらいで買いました。
まず中古ショップでしか手に入らないと思います。
今メガーズのサイトで調べたところ江戸川店に580円で在庫ありでした。
頑張って探してください。
ファミコンも味があって良いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、PS版もプレイしたけれど、かつて見たことだけあるファミコン版のDQ4がよい、という知り合いからの質問でした^^;
ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/05 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!