電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長年つけまつ毛に関心がありました。
自然な感じよりも、モンローやDita Von Teeseの様な
あからさまな感じのメイクが大好きです。
フェルトペンのアイラインは我ながら上逹下とは思うのですが、
ハリウッドメイクのつけまつ毛が上手になりたいです。
練習用にどんなつけまつ毛を選んでいいのすらわかりません。
どんなささいな事でもいいのでつけまつ毛が上逹するコツや選び方を教えてください。
ちなみに色白の二重丸顔です。

A 回答 (1件)

はじめまして 21♀です


つけまつげ使っていますー

私はつけまつげ付けるけど自然に見せたい派なので、
クロスタイプのを使っています。
いろいろな店でつけまつげ売っていますが、いま愛用しているのはダイソーのです。
練習用でしたら、値段の高いのを使うよりも、ダイソーなどで買った方が良いと思います。

付属の糊よりも、アイプチを糊がわりに使った方が剥がれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!