電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なるべく 書きやすくて にじみにくいアイライナーを探してます。 あなたのお薦めを教えて下さい。

肌質により 回答が異なるかも知れませんけど?

出来れば リキッド系が知りたいです。。
ペンシル系でも 良いのが有れば 教えて下さいね。

A 回答 (7件)

私もインウイのアイライナーがオススメです。


ほかには、テスティモのリキッドアイライナーも落ちにくいし書きやすいのでオススメです。
ビーズUpという雑誌は、化粧カンケーの雑誌なので、機会があれば見てみるのもいいと思います。
結構アイライナーやマスカラなど、特集でやってますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う 色々検討してみます?

お礼日時:2003/01/11 19:54

こんばんは。



私もいろいろとアイライナーを試してみましたが、資生堂のインウイも持ちやすくて書きやすいとは思いますが、今、使用しているゲランのアイライナーはリキッドでとても細く書けてにじみにくくオススメです。

もう、何本もゲランのものを使用しています。

一度、試してみてはいかかでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度 ゲランのHPをみて検討させていただきます。
有り難うございます。

お礼日時:2003/01/11 19:51

こんにちわ。


私の友達は、シャネルのリキットアイライナーを愛用しておりまして、きれいに細く書けてます。
私は最近、インウイのWT900のアイシャドウを買いました。5色入りで少しグレーがかった黒が入ってまして、それを細いチップで、まつげに埋め込む感じで書きましたら、自然な感じで仕上がり、いかにもアイラインを入れてるという感じで無く仕上がり気にいってますが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う
水溶きの方かな?
一度検討してみます。

お礼日時:2003/01/11 19:53

あー「2」の者ですが


私あんまり落ちないんですよ。
お役に立てなくってごめんなさい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。
人の肌の状態は マチマチですので、色々な意見が
出るのは仕方がないことです。

お礼日時:2003/01/11 19:55

私が今まで使ったなかで書きやすいものと言えば、リキッドならインウイ、ペンシルならビボ、でもこれら(特にインウイ)はすぐ落ちます。

落ちないものは断然ファシオです。クレンジングをつかってもなかなか落ちないくらいです。でもファシオのリキッドはすごく書きにくかったです。2つの機能とも優れているものをみつけるのは難しいですよね。。。下のホームページに行けば口コミのランキングが見れるのでそこでよさそうなものを見つけてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。
お勧めHPを見ました。
意見が異なるので 難しいですね。

お礼日時:2003/01/11 19:57

資生堂のインウイが使いやすくて良かったです。


赤で見た目もかわいいし。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う  でも 書きやすいけど すぐ落ちると
評判になってますね、
個人差が有ると思いますが??

お礼日時:2003/01/05 21:13

こんにちは。



今までペンシルのアイライナーしか使ったことがありませんでした。
リキッドに挑戦してみたことはあるのですが、
気に入ったように描けないのでやめました。
パンダになってしまうんです。
慣れるとペンシルより自然に描けるよなんて聞いていたのですが
わたしはだめだぁなんて諦めていたのです。

昨年の秋、アイシャドウを買いにアユーラに行きました。
アイシャドウを塗ってくれた時にアイラインも塗ってくれました。
コンタクトをしていてマスカラの繊維でよく充血させていて
マスカラ嫌いになっていたのですが、
ここのマスカラを使い始めてそれがなくなり 
ブランドに対して信頼を大きくしました。
リキッドアイライナーでいい思いをしたことがなかったわたしが、
これを使ってみたいなぁと思い使い始めたのです。
描き易くにじまず細くも太くも自由自在で初心者のわたしでもキレイに描けます。
お薦めです。

前置きが長くなりました。
アユーラのモアスマートライナー(#^.^#)
是非使ってみてください(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。
アユーラ 検討してみます。

お礼日時:2003/01/11 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!