性格悪い人が優勝

生え際にできる短い白髪がたくさんあるんですけど、どんなふうにしてますか?

生え際なので、前から見るとすごく目立っています。
全て短いのでなかなか切ることもできていません。

質問者からの補足コメント

  • マスカラをして美容室で全体的にカラーをしたらマスカラをした部分にも色は入りますか?

      補足日時:2020/08/25 08:05

A 回答 (3件)

マスカラはシャンプーで落ちるのですがマスカラしてからカラーだと色が入りにくいと思います。

白髪用のマスカラは次の美容院行くまでのつなぎで使ってます。
    • good
    • 0

白髪用のマスカラ塗るとすぐ隠せますよ。



https://store.shopping.yahoo.co.jp/matsumotokiyo …
    • good
    • 0

私も生え際の白髪に悩んでいます。


なので、月一ぐらいでカラー専門店で根元染めしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!