アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生えてる髪の毛がうねうねやうねりが発生したり、
短い髪が抜けたり、毛先が尖ったりしています。
目に見えにくい短いうぶ毛も抜けています。
ストレス後に発生しました。
全く元に戻りません、治りませんか?

A 回答 (2件)

前にも書かれていらっしゃいましたね。



やはり、ストレスとホルモンバランスかと思います。
頭皮を柔らかくする様な優しいマッサージは、良いと思います。
首、肩の血流をよくして、リラックスするのも有効だと思います。
    • good
    • 0

まずは受診してみてもらわないとじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!