電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある事情でまつ毛を伸ばしたいのですが(女性に憧れているとかではありません^^;)
男でまつ毛を伸ばす方法ってありますでしょうか?
まつ毛は全くないというわけではないです。

もし伸ばす方法・商品等ありましたら詳しく教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

30代男性です。

自分は、DHCの「アイラッシュトニック」というのを使っています。

元々、他の人よりも若干まつげ長めなんで、洗顔後まつげが抜けて、目の中に入ってしまい、痛いしなかなか取り除けないし・・・。と困っていたのですが、まつげを丈夫にできるという事で使い始めたんですけど、おかげさまで顔洗っても、まつげが抜けにくくなりましたし、物凄く伸びました。自分自身では気付かなかったのですが、久しぶりに会った友人と、そのお母様に「まつげ長かったけど、さらに長くなってない?」といわれて「あぁ、丈夫になったついでに伸びたんだ・・・。」と、いうわけで、効果はあると思います。

まぁ塗ってすぐ伸びるわけじゃないですけど、使い続ければ効果は出ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます><w
早速試してみようと思います。
回答ありがとうございましたw