dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

*ずばり、ほかの髪型にない
ポニテの魅力とはなんですか?


*髪色は関係なく、ポニテ好きですか?


*うなじが見えるのがいい!という方もい ますが、
うなじの何がいいんですか?(・ω・)



回答頂けると嬉しいです(o・・o)/

A 回答 (2件)

「うなじ」はよく女性の魅力の一つといわれてます。



あだなお姉さんたちはうなじを強調して
和服のえりをさげたりします。

うなじも胸元も同じようにセクシーなものだったと思います。
その証拠ですが、背中の開いたドレスはセクシーだといいますね。
それにつながるのがうなじだから、きっとセクシーの目印なんです。

で、うなじをちらちらと隠すことによって印象付ける髪型は・・・・

ポニーテールしかない。

洋の東西を問わず女体に惹かれる男子をまどわすポニーテールとは

猫じゃらし・・・・みたいなものではないでしょうかね。

どうでしよ、この推理は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うなじ…
あんまり女の私にはよくわかりませんが
魅力があるんですね(´・ω・`)

“猫じゃらし”みたいということは
相当ですね(笑)

ありがとうございました*・ω・*

お礼日時:2012/02/16 21:56

個人的には、「体育の時だけ」や「勉強で集中する時に」みたいに


「普段は下ろしているのに」みたいな状況にグッときます。

普段とは違う髪型に萌ますし、うなじは勿論
動くたびに揺れ動くまとめ髪が大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ギャップ的なことですね(・ω・)

ありがとうございました(o・ ・o)/~

お礼日時:2012/02/16 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!